FC2ブログ
遅くなってすみません、二条は書こうとしてもなかなか気が進まず悩んでました。
私のうっすい記憶の何をお伝えしたらいいのかと。。。(^^;)
個人的には嬉しい事いっぱいだったんですが、皆さんが知りたいのはウソンさんについてですし・・・。でも今回お友達にOKをもらえたので記事を書く気になりました。kさん感謝です♪

今回ウソンさんと2日前に会ったばかりなのにも関わらず、時間が近づくとダメですね~ジュースもイマイチ進みませんでした。(^^;)
劇場に入ってからはピーク全開です。だってココのシアター、少し舞台があるとは言え・・・お台場の半分でめっちゃ狭いんです。
これ↓は中央通路からの様子です。
         TS370045.jpg

わかります?この近さ。。。どこからでも肉眼でしっかりウソンさんが堪能できるんです。(爆)
かなりの数のスタッフが位置につくと司会の方が現れていよいよ始まりです。
この司会の○○みどりさん(名前忘れてごめんなさい)とても面白い方で関西弁で私達を和ませてくださいました。「ココから皆さんの様子は結構見えるんですよ!一度深呼吸しておきましょうか?」と。(^^;)ちっとも鼓動は収まりませんよ。(・・;)

そして「チョン・ウソンさん、特別ゲストのチャ・テヒョンさんです!」とお二人の名を。。。お台場再来ですよ~このツーショット!
偶然来るだろう事は聞いてたのですが、この二人が並ぶとキメキメウソンさんがフラッシュバックするんですよぉ。重病です。(涙)

二条でのウソンさん、茶色の薄手のジャケットで中に黒のパーカー、さらに中に白のVシャツ!!!(笑)そしてジーンズに・・・ベルト有り。(ベルト情報で喜ぶのって少数かしら?笑)髪型はラフな感じで・・・・可愛いの♡♡♡

いつものように挨拶をしかけたんですが・・・一言一言お客さんの反応が大きくて戸惑ってらっしゃいましたね。(^^;)司会の方に「聞いてあげてくださいね~」みたいな感じで言われちゃって、笑えました。

でも・・・また言葉は頭に入ってなくてね~すみません。(爆)
覚えているのは、「お二人は普段も仲がいいんですか?」って聞かれて二人で頷いていたのと、ウソンさんについて聞かれたテヒョン君が「カリスマいっぱい」と日本語で答えた事。あとは、「お二人が一緒に出ているシーンはあるんですか?」と聞かれてクネりながら困った様子で、テヒョン君が「あったような、、、なかったような」と答えたらウソンさんが「ポスター撮りでは一緒でした」と。
それだけです。(・・;)言い訳をするなら~短い舞台挨拶だったんですよ!!!ってダメ?(爆)

とにかく、ウソンさん&テヒョンくん最後までお疲れ様でした。(^^;)

京都でお会いできた皆さん、楽しい思い出&サプライズをありがとうございました!心に余裕がない私にお付き合いくださって本当に感謝です!東京に続いてとてもいい思い出ができました♪
そして今回TBを快くうけて下さったkazuさん、おかげでレポートもどきを書くことができました。ありがとうございました!(^^)

皆さん、この日の様子や劇場に残されたウソンさんのサインなどお友達のkazuさんがイラストと写真で紹介してくださってます。ぜひそちらで見てみてください!あ、行かれたらコメント一言でも残して頂けると嬉しいです♪(^^)

kazuさんのブログは コチラ です。(^^)

内容の薄い私の文章にここまでお付き合い頂いてありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト



2006.11.09 


Secret