
--.--.-- 
久しぶりの更新です。
と言っても、なんの情報も仕入れてないので『ごあいさつ』だけ。


皆さん無事に過ごしてらっしゃいますでしょうか?
さまざまな時間が過ぎているコトと思いますが、
私は相変わらずのんびり前を向いて進んでいます。


心痛めるコトもありますが、
明日も明後日も朝が来たら一緒に進みませんか?
どんなに離れていても時には心で手を繋いで。


一日も早い復興と笑顔を祈って。




                               Ryo

2011.04.01 
リアル友に教えてもらったおかげで、“弾丸”2週続けて私ももれなくウソンさんを楽しみました♪
1週であっちゅう間よりは2週で良かった~ん♪って気持ちです。
ただ、、、ただ、、、、あのスタイルは -コレ- に見えてしまいました。(爆)
ホントのイメージは、きっとこんな

                 watakesi303(サムネイルちっちゃ!(><”))

チョルスですよね?(^^;)寒いけどイルマーレでの白シャツが良かった。(爆)

          watakesi3032

そうそうコレコレ!(^^)コレで少しワイルドに食してるのが見たかったなぁ。。。(にひぃん ≧≦)
まぁ、“いい人”モードだったから無理だけど・・・・・・・次回は是非!(って、いつどこで?笑)



会話などの内容については、、、また次回。(?)


拾いモノの “very good man” ← これについてもまた次回!(^^)


2009.03.03 
全然違うモノを探しにちらっと立ち寄ったYTさんで、素敵なウソンさんに釘付けしちゃいました。ご近所さんにもご無沙汰のままの私には初見のウソンさんたんまりで、チラチラ見える胸筋に溶けました。。。
ホッペはちょっぴりリスさん(〇さん無断使用すみません。^λ^)ですけど、、、あの腕、あの胸に密〇したい!

あ、私が見たのはコチラです ⇒ Ψ YTさん part 1

いいなぁ~~~!私も「ケンチャナヨ?」って言いたーーーーーっい!

そしてコレも見つけたんですが、もう時間がないので自分の覚えのために。。。 ⇒ 
Ψ YTさん part 2

何言ってるかさっぱりだけど、見ていたい。。。。。



≪追記≫ ちょっと続けだしたので久々にカウンタ表示させたら、、、狂ってました。(T T)


2009.02.20 
韓国サイダスさんのHPによるとウソンさんのスケジュールは、15日まで『次期作品検討及び休息』とか。あれ?今朝ちらっと見た時は日付けは昨日までだったような。。。(^^;)
お休みになっていてもあちこちでお仕事してる様子はうかがえるんですが、今日はまったりベッドで布団にくるまったまま死んだ様に寝まくってるなんて勝手に妄想しちゃったりしてます。

そうそうあちらのケーブルチャンネルOnstyle『チョン・ウソンのプロジェクトJ』って見た方いらっしゃいますか?どの話題見ても気になるワードだらけですよね。あ、ご近所でこっそりと予告は見させていただきました。(こっそりですみません。礼)ひさびさに開きっぱなしな口を忘れました。
見ても 見ても どんなに見ても イイオトコ~♪
貪欲モード全開でリピしまくりました!

そして・・・お気に入りなのをぽちっとしちゃいました。(いひ♪)

READ MORE▼

2009.02.09 
あまりにもウソンさん関連を見ていなかったおかげで、ちょっと画像検索するとなにもかも新鮮です。(爆)
少しふっくらしてるモノが多い気がしますが、、、私のMAXな丸さに比べたらなんのなんのです。

一緒にあった記事は翻訳してないので何が書かれていたのかは不明ですが、いい歳の重ね方をしているって笑顔な気がして、拾ってきました。(^^)
やっぱりウソンさんを好きで良かったって思える1枚です。


egao1


この笑顔を胸に今晩はぐっすり眠ります♪


追記:拍手&拍手コメありがとうございます。
    久々の更新であんな所にコメント入れれるなんて気づかなくて
    お礼が遅れてすみませんでした。
    余裕のない私ですが、これからも温かく見守ってくださいませ。(お辞宜)

2009.01.20 
